写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.08.02[火] 近況報告

大変ご無沙汰しておりました…。
毎日、暑い日が続いていますね。
皆様には変わりなくお過ごしでしょうか?

さて前回のエントリーで、突然、更新終了などと記載しました。
更新を終了した理由は、ファイルのアップロード容量が満杯寸前となってしまったためでした…。
約2年半続けてきた写真ブログでしたが、容量が満杯とあらば、自分としましても不本意ながら更新を終了せざるを得なくなってしまい、こんなブログでも見て下さっていた皆様には大変申し訳なく思っています…。

このままフェードアウトしようかな…とも思ったのですが、このブログを見て下さっていた知人や友人らから、継続を望むという有り難い御言葉をいただき、こんなブログでも楽しみにして下さっていた方もいたんだな…と、改めて嬉しく思いました。

前回のブログ更新以降も、相変わらず撮影活動はボチボチ続けていますが、今は、これまでに京都で撮影してきた花などの写真を1冊の本にしようと、個人的なミニ写真集づくりに取り組んでおり、既に「紅葉」「桜」「梅」「春の花」編の4作を完成させ、現在、5作目となる「夏の花」編を鋭意作成しているところです。
「写真集」といっても、あくまで個人的に製作しているだけで、誰に見せるというものではなく、ましてや書店に並ぶわけでもなく、自己満足の世界に浸っているだけなのですが…(^^;ヾ

しかし、写真集の編集作業に取り掛かって、改めて過去の写真を眺めていると、
やはり、写真ブログを継続させたいな…。
拙い写真ながらも、自分の作品発表の場を持ち続けたいな…。
という気持ちが高ぶってきました。

そこで…。

今のこのブログでの更新・継続はできませんが、近いうちに、新しくブログサイトを開設しようかなと検討しています。
あるいは、ブログという枠に捉われずに、ウェブ上で自分の作品を公開できるような場を持てないものかと、いろいろ思案しています。
どのような形になるかは、今のところまだわかりませんが、できるだけ近いうちに…。

詳細が決まりましたら、必ず今のこのブログにてお知らせいたしますので、その日まで、どうぞ見捨てずにお待ち頂けたら嬉しく思います。

気づけば、もう8月で夏真っ盛り。
まだまだ猛暑が続きますが、どうぞ熱中症などには充分気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!

というわけで、近況のご報告でした。

110718.jpg

※写真の蓮は、2011年7月10日撮影の京都・相国寺に咲く粉娃蓮(ふんけいれん)。
スポンサーサイト
    22:58  Comment : 9  Top
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。