写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.19[日] 随心院の桜

090405-31.jpg

090405-32.jpg

090405-33.jpg

090405-34.jpg

090405-35.jpg

090405-36.jpg

京都の桜の続きです。
(もうすっかり桜のシーズンは終わった感がありますが、まだ4/5の話です…)

さて、毘沙門堂と山科疎水をあとに、地下鉄で小野へ。

小野では勧修寺へ向かうはずが、何を間違ったのか、気づけば随心院の門前…(^^;ヾ
当初の予定にはなかったのですが、門前の桜が満開だったので入ってみることに。

さすがに梅園の梅は終了していましたが、三門の桜とともに境内の桜は7分~満開見頃でした。

梅のシーズンが終わると静かな随心院ですが、この日は、何かイベントが行なわれていたようで、花見客が大勢訪れていました。

【撮影日/2009.4.5】
    22:37  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
