写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.20[月] 勧修寺の桜

090405-37.jpg

090405-38.jpg

090405-39.jpg

090405-40.jpg

090405-41.jpg

090405-42.jpg

090405-43.jpg

090405-44.jpg

随心院からようやく勧修寺へ。

勧修寺も桜の穴場スポットで、数年前に訪れたときは、ほとんど貸切状態で桜を愛でることができたのですが、最近はタクシーの運転手らが次々とお客を運んでくるようですね…。

この日、参道の八重紅枝垂れ桜は咲き始め~3分咲きほどでしたが、庭園のソメは8分~満開見頃旬。
朝のうち曇っていた空は、この頃より晴れだして青空が広がり始めました。

時計を見るとちょうどお昼を回ったところだったので、近くの公園で昼食タイム。
最近は、自分で“バクダンおにぎり”を作ってお昼ご飯にします。
公園の満開の桜の下で頬張る自作の“バクダンおにぎり”の美味いことといったら…(^^)

天気も回復!お腹も満腹!
気分はとっても上々なり。

【撮影日/2009.4.5】
    21:17  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
