写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.05.18[月] 薔薇の雫

090517-08.jpg

090517-09.jpg

090517-10.jpg

090517-11.jpg

090517-12.jpg

昨日の靭公園のバラ。

「バラの花」というより、バラに溜まった「雨の雫」に視点を変えて見てみると、バラの花びらも、また違った表情を見せてくれます。

…ていうか。

あいにくの雨模様で、思うような写真が撮れず、もう開き直り半分で、この雨を逆手にちょっと遊んでみました(^^;

【撮影日/2009.5.17】
    23:36  Comment : 2  Top
Comment
2009.05.24 Sun 21:30  ポコ #-
こんばんは。
恭太郎さん、まさか体調を崩されてるのではないかと少々心配しております。
そう言う私はギックリ腰で痛みと闘ってる最中です^^;

なににしろ、そちらでは新型インフルエンザで大変ですね。
たぶん確認されていないだけで、愛知県にも感染した人がいるとは思っています。
私は数年前にインフルエンザで生死を彷徨った事があります。
インフルエンザは怖いですよー。
恭太郎さんも気をつけてくださいね。
ブログの内容と違うコメントですみません。
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 22:33  恭太郎 #aIcUnOeo
>ポコ さま

こんばんは!

ご心配お掛けしてしまっているようですが…。
お蔭様で今のところ何とか新型インフルエンザにも掛からず元気で生きていますよ~!
ただ、新ネタが無かったもので更新できずにいました(^^;ヾ

関西、特に神戸と大阪は、新型インフルエンザ感染者続出で、他地域の方々からすると、何か危険地帯のような扱いをされているようですが、現地はいたって普通です(笑)。

ポコさんが仰るように、自分も、神戸・大阪に限らず、すでに全国的に新型インフルが蔓延しているのでは…と思います。
特に東京・首都圏で、発症者が非常に少ないのは疑問です…。

それにしても、今回の新型インフルは弱毒性だとはいえ、仰るように、侮ってはいけませんね。
慢性的な持病をお持ちの方などは重症化するとも言われていますし、何より、ウィルスに耐性ができて強毒性ウィルスに変異する場合もあるとも言われていますし…。
今夏は弱毒性のまま収束されたとしても、今冬のインフルエンザが一番怖いですよね。

ポコさんもどうぞお気をつけてください。

そして、ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした。
有難うございました。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。