写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.03[土] 東光院の萩

090922-01.jpg

090922-02.jpg

090922-03.jpg

090922-04.jpg

090922-05.jpg

090922-06.jpg

090922-07.jpg

090922-08.jpg

今年はどういうわけか、例年より萩をよく撮影しました。
このブログを見て下さっている方がいるならば、「また萩か…」と、お思いかも知れません(^^;ヾ

ということで、今年の萩撮影のラストは、大阪・豊中にある萩の寺・東光院へ出掛けました。

シルバーウィークも後半となったところで、しばらく続いていた好天は、この日、生憎の空模様…。
しかし、見頃を迎えていた紅白の萩は、しっとりと艶やかに咲き乱れ、参拝客らの目を楽しませていました。

【撮影日/2009.9.22】
    23:55  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
