写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.05[土] フォトムービー作ってみました

そういえば、もう師走なんですね…。
相変わらず紅葉写真の整理が追っつかなくて、のんびりモードでアップしてますが、ちょっと息抜きに“フォトムービー”なんかを作ってみました。

京都の紅葉に魅せられて十数年。
本格的に紅葉の写真を撮り始めて数年。

毎年のように京都へ紅葉を撮りに行きますが、自分の拙い撮影技術も相まって、なかなか納得の行く写真が撮れず、美しい紅葉を前にして歯痒い想いに駆られるばかり…。
そんな稚拙な写真も、フォトムービーにしてみたら“らしく”見える…かも?

単なる自己満足にしか過ぎませんが、これまで撮り溜めた京都の紅葉写真から厳選し、二部構成で作ってみました。
30日間の期間限定公開となりますが、もし良かったら、ゆっくりとフォトムービーをご覧になってみてください。

尚、フォトムービーの収録時間は、それぞれ約11分ほどで、BGM付きとなりますので音量等に気をつけてください。

■京紅葉 MIYAKO MOMIJI ~第一集~
収録地:光明院、南禅寺、南禅院、天授庵、永観堂、光悦寺、源光庵、渡月橋、宝筐院、厭離庵、真如堂、建仁寺



■京紅葉 MIYAKO MOMIJI ~第二集~
収録地:北野天満宮、妙顕寺、妙覚寺、無鄰菴、醍醐寺、化野念仏寺、直指庵、円山公園、長楽寺、正法寺、鹿王院


    18:52  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
