写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.03.21[日] 鶴見緑地の河津桜

100311-13.jpg

100311-14.jpg

100311-15.jpg

100311-16.jpg

100311-17.jpg

掛かりつけの病院へ通院するため、この日は午後から仕事を休んだので、病院の帰りに、地下鉄を乗り継いで鶴見緑地へ河津桜を見に行きました…(^^;ヾ

そろそろ河津桜の見頃は過ぎてしまっているかな…とも思ったのですが、現地に着くと満開~散り始めで、ギリギリなんとか間に合いました…(^^;

【撮影日/2010.03.11】
    23:31  Comment : 4  Top
Comment
2010.03.22 Mon 02:38  小町 #-
河津桜は色が濃い目で綺麗ですね。
同じく濃いめの緑のメジロと良いコンビで
春らしい美しい被写体ですよね。

ところでお体、大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ。
  [URL] [Edit]
2010.03.22 Mon 23:18  恭太郎 #aIcUnOeo
>小町 さま

こんばんは。

メジロを見つけると、ついつい撮ってしまいたくなりますね(^^;
河津桜は2月中頃から咲き始めるので、まだ寒い冬空でも河津桜を見ると、春気分を感じさせてくれますよね。

通院は、数ヶ月おきに定期的に診てもらっている事なので、今は特に健康上の問題はありませんので大丈夫です。

しかし…!
今日(3/22)、ちょっとトラブルが起こってしまい、しばらく“入院”することになりました…。
といっても、カメラなんですけどね…(^^;

今日、撮影に出掛けて、いざ撮ろうと電源を入れると、液晶画面にエラーメッセージが表示されてしまい撮影できなくなってしまいました…。
昨日は問題なく撮影できたのに…。
今日は雲ひとつない晴天に恵まれ喜んでいた矢先にこんな始末…(涙)。
結局、1枚も撮れずに泣く泣く帰宅し、購入した店へカメラを持って行き修理に出すことにしました…。

京都&大阪も桜の開花宣言が出て、来週あたり見頃になってくるだろうに、一年で一番肝心な時期に、こんなことになってしまうとは…(号泣)。
今日はテンション下がりまくりで、プチ鬱状態でした…(*_*)
来週までに“退院”できたらいいんですけど、たぶんムリでしょうね。

すみません、レスに長々と愚痴ってしまいました(汗)。
軽く聞き流しておいてください(^^;
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 12:49  小町 #-
あららら。こんな時期にカメラが入院するなんて、災難ですね
恭太郎さんの写真を楽しみにしているファンにも災難な出来事です。
とにかく早く退院することを願っております!
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 23:43  恭太郎 #aIcUnOeo
>小町 さま

有難うございます!

災いはいつ何処で起こるかわかりませんね…。
前日まで何とも無かったのですから。
小町さんもどうぞお気をつけ下さいね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。