写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.15[土] 慶沢園のツツジと新緑

100425-46.jpg

100425-47.jpg

100425-48.jpg

100425-49.jpg

100425-50.jpg

100425-51.jpg

100425-52.jpg

100425-53.jpg

100425-54.jpg

100425-55.jpg

藤井寺から阿部野橋に戻ると、まだ昼過ぎ。
この日はとても良い天気だったので、このまま帰宅するのは勿体ないような気がしたので、天王寺公園を散策してみることにしました。

ちょうどお昼時ということで、公園内のベンチに腰掛けて、噴水で水遊びをする子供たちを眺めながら、駅近くのベーカリーショップで買ってきたパンを頬張ったあと、久しぶりに慶沢園を覗いてみることに。

慶沢園では平戸ツツジが咲き始め、新緑の木々からはウグイスの鳴き声も。
ここが天王寺とは思えないほど静かで、まさか大阪市内でウグイスの鳴き声を聞けるとは思っていなかったので驚きましたが、大阪の魅力を再発見したような気になりました。
大阪も捨てたもんじゃないですねッ!

【撮影日/2010.04.25】
    23:52  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
