写真日和

季節の花を中心に…。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.01.01[土] 恭賀新年

110101.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい一年となりますように…。

写真のウサギは今年の干支に因んで。
大阪城桃園にて。
    00:00  Comment : 4  Top
Comment
2011.01.01 Sat 21:22  阿修羅王 #QmhNi1cU
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

ええっ!年男なんですか。それはまたおめでとうございます。
この際お年は関係ないですね。

身の回りに本物の兎がいないので、
その代わりに兎のおみくじをいくつも買い込んでしまいました。

今年は恭太郎さんにとってもっと飛躍の年になるよう、
また、お母さまも以前のようにお元気で過ごせますよう、心よりお祈りします。

府立植物園のお花たち、やっぱり恭太郎さんの手にかかるとほんまに綺麗です。
  [URL] [Edit]
2011.01.01 Sat 21:48  雲母舟 #kLCZl7R6
恭太郎さん

明けましておめでとうございます!
年男さんでしたか。
今年も恭太郎さんの美しいお写真の世界をとても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2011.01.02 Sun 14:18  恭太郎 #aIcUnOeo
>阿修羅王 さま

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの温かいコメントを頂き、大変励みになりました。

さて年末年始は寒波の影響で京都は一面雪景色のようですね。
また、今年は卯年ということで、岡崎神社も初詣客で賑わっているようで、撮影に出掛けたいなぁ…と思いながらも、寝正月を決め込んでいるので指を咥えつつ、家でジッと食っちゃ寝しています…(^^;ヾ

2011年が阿修羅王さんにとりまして、素晴らしい一年となりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2011.01.02 Sun 14:26  恭太郎 #aIcUnOeo
>雲母舟 さま

明けましておめでとうございます。
昨年はコメントをたくさん頂きまして有難うございました。

今年はちょっと控え目にボチボチと撮影活動を続けていけたらなぁ…と思っていますが、さてどうなりますことやら…。

今年が雲母舟さんにとって、実り多い一年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。